 

    --年--月--日 (--)

中学生だって環境と財政に貢献できるのだ 

    2014年03月31日 (月)
フォント変えれば数百万ドルの節約に、米14歳が政府に提言
[情報元:気になる話題くりっぱ。様]
和文フォントの研究もやってほしいのです。

落ち着き払った男性の脱出劇が最後までひやひやなのだ 

    2014年03月29日 (土)
○Fire Near AIG Campus
[情報元:Cynical-C様]
OMG!なのです。

亀とキスするとアヒルになるのだ 

    2014年03月19日 (水)
Why You Should Never Kiss a Turtle
よい子はまねしちゃダメなのです。

ぐるぐる回る砂の芸術なのだ 

    2014年03月18日 (火)
○Танец на круге
[情報元:LikeCOOL様]
きれいな模様に吸い込まれちゃいそうなのです。

ボディペイントでオウムになるのだ 

    2014年03月17日 (月)
Amazing Body Art
説明がなかったら人間だって解らないのです。

危機一髪で九死に一生を得るのだ 

    2014年03月16日 (日)
○Ultimate Close Call Compilation 2014 || Uniformedia
[情報元:LikeCOOL様]
ドキドキ映像の詰め合わせなのです。

鉄道模型がたくさんぐるぐる回るのだ 

    2014年03月15日 (土)
○The spiral with Ho Scale 241cars 9 engines
[情報元:Cynical-C様]
ただただ回り続けるのです。

村に極彩色の絵を描くのだ 

    2014年03月14日 (金)
なぜ描いたの?退屈だったからさ。『虹の村』は世界で最もアートな村だった
[情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::様]
とっても前衛的なのです。

いろんなキューブを続けて素早く解くのだ 

    2014年03月13日 (木)
○2x2 - 7x7 Rubik's Cube World Record : 6:23.81
[情報元:WIRED.jp様]
エメリーが3×3を解くよりも早いのです。

タオル一枚の裸踊りが危険で楽しいのだ 

    2014年03月12日 (水)
○Les Beaux Frères - Serviette
[情報元:LikeCOOL様]
ハラハラしちゃうのです。

