 

    --年--月--日 (--)

あだち充の後ろ姿を考察するのだ 

    2013年12月31日 (火)
「あだち去(ざり)」を数えてみた
[情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::様]
背中で語るのです。

おバカな人でもこれを読めば保険のことがよく解るのだ 

    2013年12月30日 (月)
分かりすぎて困る!頭の悪い人向けの保険入門
[情報元:まなめはうす様]
わかった!

ラジコンカーのドリフトキングなのだ 

    2013年12月29日 (日)
○HPI Racing's Ken Block Micro Gymkhana
[情報元:LikeCOOL様]
迫力の映像なのです。

アコギで奏でるバック・トゥ・ザ・フューチャーがかっちょいいのだ 

    2013年12月28日 (土)
○Back to the Future - Alan Silvestri - On Acoustic Guitar - Alvarez Guitars
[情報元:Cynical-C様]
すてきな演奏なのです。

迷路の最短コースをPhunで見つけるのだ 

    2013年12月27日 (金)
○【Phun】迷路解析装置
もうなんでもできるんですね。

液体と固体はどちらが速く転がるか検証するのだ 

    2013年12月24日 (火)
科学的には熱い缶コーヒーは速く転がる?
知っていても実際に見てみるとなんだか感動なのです。

ひげのセクシーサンタがメリークリスマスなのだ 

    2013年12月23日 (月)
○Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You (Chatroulette Version)
[情報元:Cynical-C様]
楽しいからこれでいいのです。

アザラシの赤ちゃんが乗っかってきたのだ 

    2013年12月20日 (金)
○Seal pup climbs into boat to snuggle with with duck hunter
天真爛漫なのです。

エスプレッソが出てくるところをゆっくり見るとまがまがしいのだ 

    2013年12月19日 (木)
○Life and Death of an Espresso Shot in Slow Motion
[情報元:Cynical-C様]
やっぱり大人の飲み物なのです。

氷の板が屋根から雪崩れ落ちるのだ 

    2013年12月18日 (水)
○Ice Falls Off Roof Of Great Wolf Lodge In Philadelphia
危険なのです。でもきれいなのです。

