 

    --年--月--日 (--)

世界の廃墟が黄昏れるのだ 

    2013年09月30日 (月)
Ghost Towns Around the World
こういうところに住みたいのです。

幅の狭いおんぼろ橋を重機で渡るのだ 

    2013年09月29日 (日)
○will he make it?
ぎりぎりの挑戦なのです。

簡単操作で画像から3Dデータを作るのだ 

    2013年09月28日 (土)
○3-Sweep: Extracting Editable Objects from a Single Photo, SIGGRAPH ASIA 2013
[情報元:LikeCOOL様]
そのうち写真を撮ったら勝手に3Dデータにしてくれそうなのです。

不思議なことを確かめてみるのはいいことなのだ 

    2013年09月27日 (金)
○【数学】誕生日のパラドックスをExcelで検証してみた【ゆかり解説】
誕生日が同じ人に会ったことはまだないのです。

火災から勇者が命を救うのだ 

    2013年09月26日 (木)
○Brave Neighbor Saves Man From Fire
[情報元:Cynical-C様]
間一髪なのです。

マシンを使えばルービックキューブを1秒でそろえられるのだ 

    2013年09月25日 (水)
○First robot to solve a rubik's cube in under 1 second
スローで見てみたいのです。

2つの顔を持つ女なのだ 

    2013年09月24日 (火)
Doublefaced girl portraits
裏の顔じゃなくて横の顔なのです。

後ろから前からどうぞなのだ5 

    2013年09月23日 (月)
この回文すげえwwwwwwww
[情報元:るいんずめもりぃ様]
うなぎなう。

鎖の上でワンちゃんがバランスを取るのだ 

    2013年09月22日 (日)
○Собака и идеальное равновесие
[情報元:続・妄想的日常様]
しかも一瞬二本足なのです。

ハムスターにトラックを運転させるのだ 

    2013年09月21日 (土)
○Volvo Trucks - The Hamster Stunt (Live Test 2)
[情報元:LikeCOOL様]
ハンドルが軽いよってことでしょうか。

