 

    --年--月--日 (--)

飲み物の歴史に詳しくなるのだ 

    2011年12月31日 (土)
コーヒーの歴史
茶関連歴史年表
What's日本酒・歴史年表
一番歴史があるのはお茶でしたです。

金魚だって芸を覚えるのだ 

    2011年12月30日 (金)
○輪っかを落とすと取ってきてくれる金魚
賢い金魚なのです。


スパナで車を運転するのだ 

    2011年12月29日 (木)
○Steering Wheel
変わったハンドルなのです。

何度もスペースマウンテンに乗ったら素敵な動画ができたのだ 

    2011年12月28日 (水)
○A Day Well Spent
[情報元:The Worst of YouTube様]
服が同じなのです。一日で乗ったのでしょうか。

ついついみんなと同じ行動をしてしまうのだ 

    2011年12月27日 (火)
○Elevator experiment
[情報元:Cynical-C様]
人と違うと居心地が悪いのです。

いろんなポーズでデッサンの練習をするのだ 

    2011年12月26日 (月)
デッサン人形ポーズ集
角度もいろいろなのです。

クルクル回る紙のおもちゃが楽しいのだ 

    2011年12月25日 (日)
Christmas Wreath Kaleidocycle(ペーパークラフト)
クリスマスデザインなのです。

参考:くるくる変わる絵「カライドサイクル」を作ろう

バランスの達人がいろんなものを立てちゃうのだ 

    2011年12月24日 (土)
○有り得ない角度で物を立てる名人
なんでも立てまくりなのです。


山道のサイクリングはちょっとやきもきしちゃうのだ 

    2011年12月23日 (金)
○Radwanderung...
[情報元:Cynical-C様]
ひやひやどきっちょなのです。

おばあちゃんが放った驚異のスーパーショットに驚愕するのだ 

    2011年12月22日 (木)
○59 YRS OLD, Hole In One Wins Truck (Frenchie's Ford) Akwesasne Warriors Pro hockey
[情報元:A Welsh View様]
とっても小さな穴にゴールインなのです。

