 

    --年--月--日 (--)

エレクトーンで地震が来るのだ 

    2011年05月31日 (火)
○緊急地震速報→NHK臨時ニュース→緊急警報放送
ビックリするから人がいるときにこの動画を見てはいけないのです。


日本の歴史を一気に駆け抜けるのだ 

    2011年05月30日 (月)
旧石器時代から現在に近づいてくるスレ
[情報元:ゴルゴ31様]
F1にも穴はあるんですよね…ゴクリ。

名前を書いたかどうかでハンコの名前が変わるのだ 

    2011年05月29日 (日)
捺印と押印の違いについて
[情報元:るいんずめもりE様]
名前を印刷して買ってきたハンコを押したら署名と同じになっちゃうのですか。なんか怖いのです。

間抜けなカエルにはなりたくないのだ 

    2011年05月28日 (土)
つまりこういうことだ。
[情報元:TanukiTam様]
そういうことなのですか。

サイコロでお絵かきするのだ 

    2011年05月27日 (金)
A Portrait of Tobias Wong Using 13,138 Dice
サイコロ代がいくらかかったのか気になるのです。

iPadには猫用のゲームがあるのだ 

    2011年05月26日 (木)
○Games for Cats
[情報元:LikeCOOL様]
ネコちゃん大喜びなのです。

美女はみんな赤ちゃんだったのだ 

    2011年05月25日 (水)
ばぶばぶ★ガールズ
[情報元:面白いサイトを見つけたよ。様]
ばぶーばぶばぶ、ばぶー。

水族館で追いかけっこをするのだ 

    2011年05月24日 (火)
○Playing with an Otter-1
[情報元:Cynical-C様]
泳ぐのに合わせて走っているのではなくて、走っているのに合わせて泳いでいるのです。

ゴミ箱が逃げ出したら捨てられないのだ 

    2011年05月23日 (月)
○ファイルを捨てようとすると猛烈に逃げ出すごみ箱作ってみた
いろんな逃げ方があって楽しいのです。

街の形が音楽になるのだ 

    2011年05月22日 (日)
○Citymusic "Stadsmuziek" Akko Goldenbeld
[情報元:sasapong!!様]
建物の模型でオルゴールを作ったのです。

