 

    --年--月--日 (--)

レトルトカレーはたくさんあるのだ 

    2010年12月31日 (金)
必殺!レトルトカレーレビュー
レトルトカレー博物館
カレー共和国
最近はめいらくの「シェフのカレー」ばかり食べているのです。4袋入りで298円なのです。めちゃくちゃ安いのです。

トランポリンに飛び込んでみるからちょっと見ていてほしいのだ 

    2010年12月30日 (木)
○larry griswold
[情報元:MISDIRECTION (ミスディレクション)様]
ハラハラどきどきで抱腹絶倒なのです。

剣先から見た風景はちょっと不思議な感じがするのだ 

    2010年12月29日 (水)
○Spin Around
[情報元:Cynical-C |様]
こんな風に見えるんですね。

クリスマスだからおっぱいでジングルベルを演奏するのだ 

    2010年12月24日 (金)
○Girl Plays Jingle Bells With Cleavage Kazoo
[情報元:Damn Cool Pics様]
なかなかワイルドな音色なのです。


EMBED-Girl Plays Jingle Bells With Cleavage Kazoo - Watch more free videos

しゃべるだけで文字が打てるのだ 

    2010年12月21日 (火)
【iPhone】ブログ記事をまるまる一本書ける、 驚異の音声認識アプリ『ドラゴンディクテーション』が凄い
文字になればレコーダーより探したいところが見つけやすいので便利なのです。

静岡大学の数学はとっても静岡らしい問題なのだ 

    2010年12月20日 (月)
かつて静岡大学でf(x)= x^4-x^2+6 (|x|<=1), 12/(|x|+1) (|x|>1), g(x)= 1/2*cos(2x)+7/2 (|x|<=2) のグラフを描け、という問題が出たことがあります。正解はこちら。さすが静岡。
[情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様]
楽しい問題なのです。



[お礼の逆リンク]
るいんずめもりぃ様、ありがとうございますです。

クルリンパで変形するいすは持ち運びが楽ちんなのだ 

    2010年12月19日 (日)
○foldable chair
[情報元:LikeCOOL様]
変形の仕方がかっちょいいのです。

戦闘機に引かれてそり遊びをするのだ 

    2010年12月19日 (日)
○Swedish airforce sledding fun!
[情報元:Damn Cool Pics様]
なんともリッチなそり遊びなのです。

かっこつけようとして失敗したときのかっこ悪さは気の毒すぎていたたまれないのだ 

    2010年12月18日 (土)
○OBUTECO.COM.BR Comemoração fail: Pagando mico depois de vencer a luta
[情報元:Cynical-C |様]
痛々しいのです。

カメラに写った文字を自動でリアルタイムに翻訳するのだ 

    2010年12月17日 (金)
○Introducing Word Lens
[情報元:気になる話題くりっぱ。様]
日本語にできるようになったら学生が大喜びなのです。

