 

    --年--月--日 (--)

ビリヤードの達人は片手だけでも上手いのだ 

    2010年11月30日 (火)
○One handed pool run
片手でサクサク入れちゃうのです。


ロードローラーだってがんばれば飛べるのだ 

    2010年11月29日 (月)
○Chris Burden: The Flying Steamroller
[情報元:LikeCOOL様]
その気になって工夫をすれば不可能も可能になるのです。

フラミンゴが集まってフラミンゴになるのだ 

    2010年11月28日 (日)
【メキシコ】フラミンゴが あらわれた!→なんと フラミンゴたちが がったいして キングフラミンゴが あらわれた!
[情報元:るいんずめもりぃ様]
思った以上にフラミンゴでびっくりしましたです。

コーヒーは作るのではなくていれるのだ 

    2010年11月27日 (土)
コーヒーを入れる?淹れる?煎れる?点てる?
漢字の使い分け方にその人のこだわりが見えてくるのです。

ファンキーなおじいちゃんのライブがいかしてるのだ 

    2010年11月26日 (金)
○grampa rocking out and earning some coinage
どんどん人が集まってきて大盛り上がりなのです。

意外なモノをカーペットにするのだ 

    2010年11月25日 (木)
forks for we make carpets
[情報元:カミノデザイン【kaminodesign】様]
カーペットみたいに見えるのです。

ちょっと変わった泥棒さん3連発なのだ 

    2010年11月24日 (水)
○Steal Sheep in Moving Truck.flv
[情報元:LikeCOOL様]
走っているトラックから盗んじゃうのです。



○Security Camera Catches Woman Stuffs Fur Coat Down Pants
とんでもないところに隠しちゃうのです。



○Raccon Steals a Carpet
[情報元:Cynical-C |様]
かわいい泥棒さんなのです。

乾燥機の中に入ったら出られなくなったのだ 

    2010年11月23日 (火)
○Drunk girl gets stuck in dryer
狭いところって入ってみたくなるのです。

3つのお題でお話を作るのだ 

    2010年11月22日 (月)
じゃあ寝る前に「廃虚、窓、血痕」でお話つくって。
三題噺ってこうやって作るんですね。

牛さんだってドライブを楽しみたいのだ 

    2010年11月21日 (日)
○Two cows in the car
しかも二頭なのです。



関連:お馬さんが乗用車に乗っていたのだ
