 

    --年--月--日 (--)

小さなブルドーザーで曲乗りするのだ 

    2010年09月30日 (木)
○Bobcat Balancing Act
職人の技なのです。


雑学を知って話のネタを増やすのだ 

    2010年09月29日 (水)
意外だけど「へぇ…」で終わる知識
意外だけど「へぇ…」で終わる知識 続き
[以上2件情報元:かーずSP様]
へぇがいっぱいなのです。

大砲を分解して運んで競走するのだ 

    2010年09月28日 (火)
○Royal Navy Field Gun Competition 1997
[情報元:Cynical-C |様]
壁を越え、河を渡り、大砲を撃つのです。

欠席の文字を気合いを入れて消してみたのだ 

    2010年09月27日 (月)
式の招待状とどいたので慣例にのっとり欠席を見えなくするー
[情報元:らばQ様]
見えないー。

飛車と角を入れ替えるのだ 

    2010年09月26日 (日)
将棋の駒
こちらは基本問題なのです。
将棋の駒(2)
超ハイレベル問題なのです。

メッセージボトルで遠距離恋愛するのだ 

    2010年09月25日 (土)
○Bottle
[情報元:LikeCOOL様]
かわいくて切ない物語なのです。

Bottle from Kirsten Lepore on Vimeo.

パパが踊ると赤ちゃんも踊り出すのだ 

    2010年09月24日 (金)
○Funny Father & Baby
パパが止まると赤ちゃんも止まるのです。

ゴッホの名画をちょっとだけ加工したらすごく変わっちゃったのだ 

    2010年09月23日 (木)
ゴッホの絵画をチルトシフトで表現したら
[情報元:文芸ジャンキー・パラダイス様]
他の画家の作品も観てみたいのです。

とっても頭の大きい男の子がくつろいでいるのだ 

    2010年09月22日 (水)
○disabled child
[情報元:- MISDIRECTION (ミスディレクション) -様]
今年の忘年会はこれで決まりなのです。

レーザーの残像で画像を表示するのだ 

    2010年09月21日 (火)
○Japanesde Fade Out: Laser-Excited Luminescent Image Display...
未来っぽくてかっこいいのです。

