 

    --年--月--日 (--)

サッカーは紳士のスポーツなのだ 

    2010年07月31日 (土)
サッカーのイイ話!? 誰かに語りたくなる8つのフェアプレー
[情報元:まなめはうす様]
昔はサッカーに審判はいなかったんですよね。

参考:サッカーの審判ユニフォームがやけにカラフルな理由

真実を伝えるためにテレビに出るのだ 

    2010年07月30日 (金)
ロンドンで各局テレビレポーターの背後に白いセーターのブオトコが毎度のように無表情に出現、その真の狙いとは(映像あり)
こんな活動の仕方があるんですね。

警備兵たちは密かに熱く戦っているのだ 

    2010年07月29日 (木)
○Foot-Ball
ニヤリとしていまいましたです。

推理ものかと思ったらただのギャグアニメじゃなかったのだ 

    2010年07月28日 (水)
○『どんこば!』 ベル 第1話 (上編)
楽しく勉強できましたです。




○『どんこば!』 ベル 第2話 (中編)



○『どんこば!』 ベル編 第3話(下編)


公式サイト:どんこば村 ★毎日楽しく学べるお祭りサイト★

人間みたいにキーボードを弾く猫みたいな人間なのだ 

    2010年07月27日 (火)
○Keyboard Cat Redux
[情報元:Cynical-C |様]
か…かわいい…?




○元ネタ

豆知識を知って話のネタにするのだ 

    2010年07月26日 (月)
レベル2ぐらいの「ヘーそうなんだ」ってこと書いていこうぜ
[情報元:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様]
ピーナツのウッドストックは高く飛びすぎると鼻血が出るのです。

温室の張り紙がなんかおかしいのだ 

    2010年07月25日 (日)
うだるような暑さが続いていますが…
きっと地球温暖化の影響なのです。



[お礼の逆リンク]
るいんずめもりぃ様、ありがとうございますです。

サッカー選手はガムの食べ方もかっこいいのだ 

    2010年07月24日 (土)
○Soccer Player Juggles Gum
何でも蹴りたくなっちゃうのです。

ブラインドスーパーロングシュートを決めるのだ 

    2010年07月23日 (金)
○Unbelievable Basketball Shot From the Bleachers
大喜びなのです。



関連:トリッキーなシュートの詰め合わせ映像なのだ

枕木交換の作業現場がメチャクチャかっこいいのだ 

    2010年07月22日 (木)
○train does it's own track repair
作業用の機械をレールの上にのせたまま枕木を交換するなんて思いもよらなかったのです。



関連:新幹線の200メートルのレールはこうやって運ぶのだ
