 

    --年--月--日 (--)

でっかいちっちゃいロケットの打ち上げは大迫力が満点なのだ 

    2009年12月31日 (木)
○Saturn V HD
[情報元:Cynical-C Blog |様]
アマチュアが宇宙へ行く時代が近づいているのです。


ゴミの山を発掘するのだ 

    2009年12月30日 (水)
私の部屋が汚いので掃除をしたいと思う
[情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::様]
凄まじい汚さなのです。

年賀状で使えるトンパ文字をご紹介するのだ 

    2009年12月29日 (火)
トンパ文字リスト -年賀状編-
これを見ればトンパ文字で年賀状が書けちゃうのです。

あんまり寒いとお湯が氷になっちゃうのだ 

    2009年12月28日 (月)
○From Boiling to Frozen
[情報元:Damn Cool Pics
気温が何度まで下がるとこんなことになるのでしょう。

お豆さんを減らしてもお豆さんは減らないのだ 

    2009年12月27日 (日)
○René Lavand - Tres Migas
[情報元:- MISDIRECTION (ミスディレクション) -様]
ついに食糧問題が解決するのです。

想像力があればただの地面のくぼみが素敵なものに見えてくるのだ 

    2009年12月26日 (土)
Hot Pothole Photography
世界が素敵なものだらけになるのです。

サンタのトナカイには角があるのだ 

    2009年12月25日 (金)
サンタさんのトナカイは雄か雌か?
[情報元:Xtal_Quoth様]
角があるから解るのです。

参考:[音が出ます]赤鼻のトナカイ ~ルドルフの秘密~

小さなドラムで大迫力の演奏をするのだ 

    2009年12月24日 (木)
○Drum Small-sized God
かわいいミニドラムなのです。これなら狭い家にも置いておけるのです。ちょっとほしいなと思いましたです。


Drum Small-sized God - Funny videos are here

不思議な棚に錯覚するのだ 

    2009年12月23日 (水)
錯覚棚 『imeuble』
[情報元:mntlog様]
こういうものが置けるオシャレな部屋に住んでみたいのです。



[お礼の逆リンク]
- MISDIRECTION (ミスディレクション) -様、ありがとうございますです。

役立つ話題をたくさん集めたのだ 

    2009年12月22日 (火)
2009 知っておくとよいかも 100
[情報元:るいんずめもりぃ様]
話のネタがいっぱいなのです。
