 

    --年--月--日 (--)

くるくる回るダンスはキレがあって気持ちがいいのだ 

    2009年11月30日 (月)
○Lezginka #2
[情報元:Cynical-C Blog |様]
世界にはいろんな踊りがあるのです。



関連:飛んで跳ねて踊るのだ

折り紙で彼女を作るのだ 

    2009年11月29日 (日)
○折紙でラブプラスの凛子折ってみた
[情報元:D.B.E遊撃隊様]
できていく過程が詳しく解るのです。興味深いのです。

同じ色が同じ色になるのだ 

    2009年11月28日 (土)
○光学的錯覚
エメリーは目がおかしくなっちゃったのです。





[お礼の逆リンク]
るいんずめもりぃ様、ありがとうございますです。

太陽系の大きさがとってもよく解るのだ 

    2009年11月27日 (金)
○Bill Nye Demonstrates Distance Between Planets
[情報元:Sukima Windows Plus様]
宇宙のスカスカ度にめまいを起こしそうになりましたです。

退屈だから雪合戦するのだ 

    2009年11月26日 (木)
○Orange - Snowball
[情報元:IPUB.CA.CX様]
雪合戦ってなんであんなに楽しいのでしょう。

両手を使って演奏するのだ 

    2009年11月25日 (水)
○素手で「Bad apple!! feat. nomico」を演奏してみた
高い音から低い音まで自由自在なのです。

メキシコの赤ちゃんは怖いのだ 

    2009年11月24日 (火)
Island of the Dolls In Mexico - The Most Creepy Place in the world
エメリーもよく怖がられるのです。女の子が泣いちゃったときはショックだったのです。

穴を間違えちゃった歌がなかなかに素敵な曲なのだ 

    2009年11月23日 (月)
○Wrong hole song
エメリーはちびっ子なのでよく解らないのですが、とってもいい曲なのです。

Wrong hole song Video

目線の歴史を調査するのだ 

    2009年11月22日 (日)
目線(めせん)と視線の違い
[情報元:Xtal_Quoth様]
目線は新しい言葉なのです。

漢字のようで漢字じゃないのだ 

    2009年11月21日 (土)
読める?読めない?
画像をクリックすると大きくなるのです。初めてみる字だけれども、ちゃんと読めたのでよかったのです。

参考:ちっちゃな羊飼い
