 

    --年--月--日 (--)

高い声を出す方法をお教えするのだ 

    2008年04月30日 (水)
高い声を出せるようにする裏技!
早速カラオケでやってみんなに自慢するですー。


[お礼の逆リンク]
るいんずめもりぃ様、ありがとうございますです。

共振するメトロノームがシンクロするのだ 

    2008年04月29日 (火)
○Metronome Sync
足元がしっかりしていないと、自分を保つことができず、周りと一緒になってしまうのです。

See more funny videos at CollegeHumor



[お礼の逆リンク]
りんごアンテナ日記様、ありがとうございますです。

ライトが雛見沢にやってきたのだ 

    2008年04月28日 (月)
○夜神月を雛見沢に閉じ込めてみた/ひぐらしがなくですの
おバカ動画かと思ったら真面目パートもあってワクワクなのです。第二部が待ち遠しいのです。

其の壱


其の弐


其の参


其の四

いろんな計算がさっくりできちゃう計算サイトなのだ 

    2008年04月27日 (日)
高精度計算サイトゴルゴ31
難しそうなのがいっぱいあるけれど、とってもワクワクしてしまうのです。コンピュータをコンピュータらしく使ってる感じがして楽しいのです。


[お礼の逆リンク]
るいんずめもりぃ様、ありがとうございますです。

親戚の婚約者は見覚えのある人だったのだ 

    2008年04月26日 (土)
思い出せない
世の中にはすごい人っていっぱいいるんですね。

立体的なだまし絵で不思議を堪能するのだ 

    2008年04月25日 (金)
○Trick-picture(なまらリンク
実際に見てみたいです。

でっかい紙を用意すればきっとたくさん折り畳めるのだ 

    2008年04月24日 (木)
How Many Times Can You Fold a Piece of Paper?
紙を折り畳む実験なのです。紙の大きさが尋常じゃないのです。

大物新人にてんてこ舞いするのだ 

    2008年04月23日 (水)
バイトにDQNな新人が来たわけだがGoonie!
世の中にはいろんな人がいるのです。とても勉強になるのです。

専門家じゃなくても画期的な発明はできるのだ 

    2008年04月22日 (火)
ラジオ波とパイ皿とホットドッグでがん治療法を発明した男(動画)
よく解らないのですが、これってすごいことなんですよね。

達人の早業に度胆を抜かれるのだ 

    2008年04月21日 (月)
○Fast Hands(楽風呂
どんな訓練をつむとここまでできるようになるのでしょう。

See more funny videos at CollegeHumor
