 

    --年--月--日 (--)

民衆には科学が必要なのだ 

    2007年11月30日 (金)
覚えておきたい、ニセ科学リストあれこれ
豊かな生活のためには正しい教育が必要だってエメリーは信じていますです。


[お礼の逆リンク]
たなか6/17様、りんごアンテナ日記様、雑記帳様、ありがとうございますです。

布が一枚あればいいのだ 

    2007年11月29日 (木)
○How'd He Do That?
どこ行っちゃったんでしょう。


How'd He Do That? - Funny blooper videos are here

魔界の王は意外と優しそうなお顔立ちをしていらっしゃるのだ 

    2007年11月28日 (水)
凄い名前の力士がいる :::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
今年は相撲の話題で持ちきりだったのです。

オナラをしたのは誰なのだ 

    2007年11月27日 (火)
○Shame Ringtones
エレベータでオナラをしちゃいけないのです。


Shame Ringtones - The most amazing home videos are here

子猫ちゃんの華麗なベッドインテクニックなのだ 

    2007年11月26日 (月)
○Pussy Pillow
おやすみニャン。


Pussy Pillow - For more funny videos, click here

腕が脚みたいな人々なのだ 

    2007年11月25日 (日)
○Strongest B-Boy Compilation Part 1, Darkness,Junior,Physicx,Baek
ワイヤーで吊っているか、CGなんだと思いますです。


Strongest B-Boy Compilation Part 1, Darkness,Junior,Physicx,Baek - Awesome video clips here

ひこにゃんは涙を流すのだ 

    2007年11月24日 (土)
泣けるひこにゃん
なんだか優しい気持ちになれますです。

女性が車でケンカをするのだ 

    2007年11月23日 (金)
○girls car fighting(Small Bits & Pieces
壮絶な女の戦いなのです。




[お礼の逆リンク]
りんごアンテナ日記様、ネタカフェ様、たなか6/17様、ありがとうございますです。

プラレールの世界がますます広がるのだ 

    2007年11月22日 (木)
プラレールがついに地下へ!CROSSBREED クロスブリード!
次は銀河鉄道かな。

郵便屋さんがたった一人で33年かけて作った建物なのだ 

    2007年11月21日 (水)
フランスの奇想天外な建造物:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
行ってみたいです。


[お礼の逆リンク]
たなか6/17様、ネタ奉行様、ありがとうございますです。
