 

    --年--月--日 (--)

グラスいっぱいの液体を入れ替える方法なのだ 

    2007年01月31日 (水)
○Bar Trick With Whiskey And Water
二つのグラスにそれぞれ水とウイスキーがいっぱいに入っています。ほかの容器を使うことなく、中身を移し替えるにはどうしたらよいでしょうか。


Bar Trick With Whiskey And Water - video powered by Metacafe

けん玉でジャグリングなのだ 

    2007年01月30日 (火)
○お手玉?けん玉?(まだ練習中)
足まで使うとは。




おまけ
○kendama 6dan
けん玉6段になるために必要な技なのです。

細胞分裂で脳をリフレッシュするのだ 

    2007年01月29日 (月)
細胞分裂
不思議だな、と思いましたです。

とっても危険なおもちゃなのだ 

    2007年01月28日 (日)
今では考えられないおもちゃ「原子力エネルギー実験キット」HK-DMZ PLUS.COM
将来は携帯電話みたいにみんなが原子炉を持つようになると信じていますです。


[お礼の逆リンク]
たなか6/17様、ありがとうございますです。

都会は危険な迷宮なのだ 

    2007年01月27日 (土)
NYで迷子になり、5日後に保護(アメリカ)
大都会でサバイバルなのです。

ビートボックスの作り方をお見せするのだ 

    2007年01月26日 (金)
○Kitchen diaries
いろんな音を用意して、それを混ぜるだけなのです。お手軽ですね。

アカデミー賞にノミネートされた日本人の超絶な作品なのだ 

    2007年01月25日 (木)
The Ultimate Life Size 3D PortraitABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
キクチさんのことではないのです。特殊メイクのカズヒロ・ツジさんなのです。クリックすると写真が大きくなるのです。作り物とは思えないのです。

1ドル札が一瞬で100ドル札に変わるのだ 

    2007年01月24日 (水)
○most amazing magic trick turn $1 into $100
もう一度同じことをやったら、きっと1万ドル札になりますです。


most amazing magic trick turn $1 into $100

テトリスの達人なのだ 

    2007年01月23日 (火)
○Tetris TGM Shirase Mode(まさかのパズル
テトリスってこうやって遊ぶゲームだったんですね。




[お礼の逆リンク]
たなか6/17様、ありがとうございますです。

ガソリンについての豆知識なのだ 

    2007年01月22日 (月)
ハイオクとレギュラーガソリンの違いって?
エメリーは、自分の車がレギュラー車かハイオク車なのかも解りませんです。


[お礼の逆リンク]
たなか6/17様、ありがとうございますです。
