 

    --年--月--日 (--)

2006年を振り返るのだ 

    2006年12月31日 (日)
エメリーのお気に入りの2006年を振り返るのです。
ついでにリンク切れを直しておくのです。

1月
エメリーのお気に入りはまだブログではなかったのです。
KO最短記録九十九式
テオ・ヤンセンの砂浜動物 風の力で歩く、浜辺の知覚動物

2月
サイゼリヤ全メニュー制覇
道路に騙し絵TATAKIDAI

3月
あの少年がVIPPERだったら
実況中継付きゲーム映像「バイオ・ハザード」ブラウンマニアクス
こ~こはど~この箱庭じゃ?ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

4月
4月1日からエメリーのお気に入りはブログになりました。
巨大アポロを作ってみよう!なーきーだいありー
金田朋子語録たなか6/17
なつみSTEP! ある秘密が隠されたFlashアニメーション

5月
スプレー缶で驚くほど繊細な絵を描く男
感動的!砂絵画家が繰り広げるサンドペインティング・アートの世界

6月
超巨大な女の子
時の流れを忘れさせる時計たなか6/17
エメリーとしてはこの時計が今年一番だと思うのです。

7月
斬新なカップ・アンド・ボール
変なオブジェギャラリーI'm bored
グランツーリスモ3の走りを実際に見せつけようと思った映像

8月
THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND - Trailer 1 Spoo/スプー あっちのスプーが映画化したらこんな感じなエヴァ風予告編映像だよ!
森のくまさんの謎ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
衣装の変化は一瞬の早業なのだ2
PIKAPIKA: in kitijojiinside out (hirax.net)

9月
愛知県在住のお嬢さんとボク専用の自作ピタグラ装置が超すげぇんだけどTATAKIDAI

10月
Free Hugs Campaign
「言葉にできない」系面白画像動画まとめたなか6/17
進化したコンピュータネタ奉行
描いて消すその過程を楽しむモーションペイントというアート
痛そうな映像がいっぱいなのだ

11月
編集の力技が見せる演奏
バスケの面白プレー集なのだ
浪速のシューマッハとおまわりさんは最強のコンビなのだ

12月
AからZのキーを使ってニックを踊らせるのだ
セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」
すごい手品の連続攻撃なのだ
不思議なテーブル3連発なのだ
引きこもりミュージシャン「ノリアキ」のPVなのだ

過去の記事を貼り付けるだけなのに、とっても時間がかかって大変なのでした。ニュースサイトをやっている人ってすごいんだなぁと思いましたです。ちょこまかコメントを入れようと思っていたのですがもうすぐ2007年なのです。時間切れなのです。


[お礼の逆リンク]
たなか6/17様、ありがとうございますです。

磁石の力でビルドアップなのだ 

    2006年12月30日 (土)
○マグネットアクセサリー(404 error BLOG
装飾品としてより、おもちゃとしての魅力の方が大きいのです。

ブラックボードでアニメーションなのだ 

    2006年12月29日 (金)
○「N0 Boundarie」黒板の生き物(なにこれ?
黒板の絵が動き出すのです。



関連:ホワイトボードでアニメーションなのだ

ヨーロッパの地理に詳しくなるのだ 

    2006年12月28日 (木)
ヨーロッパ地図パズルあれこれ.....
35/45で78%でした。小さい国は解らないし、内陸国をいきなり出されたらお手上げなのです。

軽くてハマるWEBゲームたちなのだ 

    2006年12月27日 (水)
たなか6/17的2006年WEBゲームBEST5
どのゲームもヤバイのです。気がつくと時間が経っているのです。

ちりんちりんですいすいなのだ 

    2006年12月26日 (火)
○指先1つで誰もが道を開けてくれる画期的なアイテム(なーきーだいありー
いなかには人がいないので、実践できないのが残念なのです。

転職を考える男たちなのだ 

    2006年12月25日 (月)
○B-ing SHOCKER CM(まなめはうす
この人たちは出世できそうにないのです。早く転職したほうがいいのです。




○転職マガジンB-ing 偽CM MGS編 完全版(小太郎ぶろぐ
これ、本当に放送されててもいいんじゃないかって思いますです。




[お礼の逆リンク]
たなか6/17様、雑記帳様、ありがとうございますです。

90秒以内にモアイを100匹助けるのだ 

    2006年12月24日 (日)
モアイの塔たなか6/17
うむぅ~。うまくいかないです。イライラなのです。

引きこもりミュージシャン「ノリアキ」のPVなのだ 

    2006年12月23日 (土)
○ノリアキのスカイフィッシュ(楽風呂
なんか変です。


Video: Noriaki - "skyfish" PV

公式:ノリアキ・オフィシャルウェブ

今年もクリスマスは中止なのだ 

    2006年12月22日 (金)
クリスマス中止のお知らせ2006
諸事情により中止なのです。

事情1:プレゼントの96%が配達不可 高齢化深刻
事情2:サンタが伝統的な赤白帽をかぶれなくなったわけHK-DMZ PLUS.COM
サンタさんも大変なのです。
