 

    --年--月--日 (--)

お兄ちゃんが帰ってきたのだ 

    2006年09月30日 (土)
○【動画】おかえり、お兄ちゃん
ホロリときてしまうのです。


[お礼の逆リンク]
たなか6/17様、ありがとうございますです。

一口サイズのハンバーガーなのだ 

    2006年09月19日 (火)
ホントの材料で作った「食べられる」ミニチュアハンバーガーセットHK-DMZ PLUS.COM
アップの写真を見ると、これがミニチュアサイズだとは思えませんです。何個食べたらお腹いっぱいになるのでしょう。

何かが壊れてしまったのだ 

    2006年09月18日 (月)
○【動画】試合中の悪夢
あんまり恐いんで、紹介するのやめようかと思ったほどなのです。ご注意くださいなのです。


[お礼の逆リンク]
たなか6/17様、ありがとうございますです。

低すぎるガード下なのだ 

    2006年09月17日 (日)
最低高さ制限選手権HK-DMZ PLUS.COM
こんなに低いなら高さ制限じゃなく、車は通行止めにするべきだと思いますです。

心にしみる写真たちなのだ 

    2006年09月16日 (土)
○言葉にできない(たなか6/17
言葉にできませんです。


前向きな右手と左足と後頭部なのだ 

    2006年09月15日 (金)
○前向きで行こう - Let's go positively (1991)
これを観るとなんだか爽快な気分になりますです。


Google Earthは日本全国3Dなのだ 

    2006年09月14日 (木)
We got 3D bldg. on Google Earth.
エメリーのおウチも立体になってるのです。ちょっと感動なのです。

脱毛クリームで逆モヒカンなのだ 

    2006年09月13日 (水)
○【動画】Fun With Hair Removal Cream
ホントにやってる~。

神出鬼没のエースなのだ 

    2006年09月12日 (火)
○L'as de pique ambitieux 2
何度も何度も出てくるのです。

言葉遊びの傑作なのだ 

    2006年09月11日 (月)
鸚鵡返したなか6/17
じっくりお読みくださいなのです。
