 

    --年--月--日 (--)

放送前の幻のルパンなのだ 

    2006年06月30日 (金)
○ルパン三世パイロットフィルム(朝目新聞
これの前にもう一つパイロット版があるらしいのです。そっちもルパンの声が違うようなので観てみたいのです。



日本語力を鍛えるのだ 

    2006年06月29日 (木)
日本語力を試す「ATOK presents 日本語ドリル」本日スタート
エメリーは65点なのでした。裏を読んだら失敗してしまいましたなのです。

いつまでも聴き続けてしまう時計なのだ 

    2006年06月28日 (水)
○【音あり】時の流れを忘れさせる時計たなか6/17
歌詞覚えるの大変そうなのです。ハマるといつまでも聴き続けてしまうので注意なのです。

強烈に目が錯覚するのだ 

    2006年06月27日 (火)
動いちゃう絵いろいろ
実際は動いていないのです。でも動きまくりなのです。

社会科見学はここでするのだ 

    2006年06月26日 (月)
全国工場見学ナビ
実際に見るのとテレビなんかとはやっぱり違うと思うのです。

衝撃のラストシーンなのだ 

    2006年06月25日 (日)
○【動画】Someday
最後の最後まで気づかなかったのです。

CGのカーレースなのだ 

    2006年06月24日 (土)
○【動画】オーバードライブ 最高にカッコイイのです。どんな人が作ったのか知りたいのです。

デスクトップがさらに直観的になるのだ 

    2006年06月23日 (金)
○【動画】PCのデスクトップを現実の机の上のように管理する
使いやすいかどうかは解らないけど、革命的なのです。

ご当地ソングに詳しくなるのだ 

    2006年06月22日 (木)
47都道府県ローカルソングの調べかーずSP
愛知のなめくじの歌が頭から離れなくなりましたです。

似ているものの違いが解るのだ 

    2006年06月21日 (水)
類似してる言葉の違いをまとめたサイト
下のほうには左のフレームにない言葉もあるのです。面白いので全部読むべきなのです。
