 

    --年--月--日 (--)

選ぶカードを予言する手品なのだ 

    2006年05月31日 (水)
○【動画】Prediction
最近手品やってないのです。こういうのを見るとまたやりたくなるのです。

無限の世界には不思議がいっぱいなのだ 

    2006年05月30日 (火)
円周が直径と等しくなるの?りんごアンテナ日記~塾・パズル系ニュースサイト
ミステリーなのです。

砂を使って人の心を動かすのだ 

    2006年05月29日 (月)
○【動画】感動的!砂絵画家が繰り広げるサンドペインティング・アートの世界
砂で描く絵なのです。次々と移り変わっていくのです。まるで砂が生きているようなのです。

世界初の甘いバーガーなのだ 

    2006年05月28日 (日)
マミドバーガー公式Webサイト楽風呂
ネタかと思いました。ホントにあるんですねぇ。食べてみた~い!

関連:マミドバーガー 06/01/27

奇跡的な奇跡なのだ 

    2006年05月27日 (土)
○【動画】確率0.0000001%の奇跡 その1
傑作だと思いますです。

こんなジャグリング見たことないのだ 

    2006年05月26日 (金)
○【動画】新手のジャグリング使い
目が回るー。

これも新しい文化なのだ 

    2006年05月25日 (木)
バイト敬語 - WikipediaかーずSP
エメリーの近所では年配の店員さんも使われてますです。

優しい女の子と優しい店員のお話なのだ 

    2006年05月24日 (水)
花屋に訪れた少女ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
いい話には弱いのです。「スミレ16歳」でも泣きそうになります。

有名なジョークをちょっぴりまじめに検証するのだ 

    2006年05月23日 (火)
NASA公式サイトに「一方ロシアは鉛筆を使った」の真相ちょいりす
全然関係ありませんが、これを読んで、宇宙へ行ったライカ犬のことばかり考えている少年が主人公の映画のことを思い出しましたです。

最強最悪がやってくるかもしれないのだ 

    2006年05月22日 (月)
アフリカから帰国中の英国人女性が機内でエボラ出血熱に酷似の症状を呈し、搬送先の病院で死亡
まだエボラと確定したわけではないのです。でも、もしもエボラだったら恐ろしいのです。
