 

    --年--月--日 (--)

水はやっぱり水色なのだ 

    2006年04月30日 (日)
「水には色がない」は間違い!
エメリーは日に焼けると肌が白くなります。不思議なのです。

きれいにすれば蘇るかもしれないのだ 

    2006年04月29日 (土)
壊れたパソコンは洗えば直るぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS
動かなくなったマックがあるので今度やってみますです。

なつみはこれからどこへ行くのだ 

    2006年04月28日 (金)
○【Flash】なつみSTEP! ある秘密が隠されたFlashアニメーション
ものすごい作品なのです。まずは作品を観てから、その後で紹介ページを読んでほしいのです。

見えるからってそこにあるとは限らないのだ 

    2006年04月27日 (木)
○【動画】そこに見えてるのに触れないブタのおもちゃ
タネが解っても不思議なのです。

FF12の達人なのだ 

    2006年04月26日 (水)
FF12を13時間27分10秒でクリアREVIEWZ
遅まきながら今日からFF12を始めます。ひぐらしが出るまでにクリアするのが目標なのです。

ピョンピョンクルクル飛び回りまくりなのだ 

    2006年04月25日 (火)
○【動画】ジャンプジャンプジャンプ
あんまり凄過ぎて笑っちゃいましたなのです。

心を奮わせながら英語を学習するのだ 

    2006年04月24日 (月)
燃える英単語 略して燃えたんリンク切れ
ちょっと欲しいです。

声優さんの素晴らしいお言葉の数々なのだ 

    2006年04月23日 (日)
金田朋子語録たなか6/17
突き抜けてますです。

夢が広がる連鎖反応なのだ 

    2006年04月22日 (土)
○[動画]ピタゴラ装置の動画はやっぱり凄いので紹介CROSSBREED
○[動画]ピタゴラ装置的なものまとめ(UKアコードCM等)CROSSBREED
バック・トゥ・ザ・フューチャーにもこんなのありましたよね。

解答ではなく疑問が大事なのだ 

    2006年04月21日 (金)
ところで学ランの「ラン」って何?まなめはうす
みみたぶの「たぶ」ってなんですか?―時効警察
