 

    --年--月--日 (--)

マンホールで魚釣りをするのだ 

    2014年08月27日 (水)
○What Is This Magic?
結構大物なのです。


タイのロケットは回転しながら空を飛ぶのだ 

    2014年07月03日 (木)
○จุดบั้งไฟ ตะไลล้านกุดหว้า ประจำปี2556(วันจุดฉบับย่อ)
[情報元:LikeCOOL様]
UFOみたいでかっこいいのです。

亀とキスするとアヒルになるのだ 

    2014年03月19日 (水)
Why You Should Never Kiss a Turtle
よい子はまねしちゃダメなのです。

あのキャラクターを2文字で表すのだ 

    2014年03月11日 (火)
局局
もうそうとしか見えないのです。

川でワニを釣り上げるのだ 

    2014年03月03日 (月)
○Our Neighborhood Gator Captured
釣り上げた後の処置も参考になるのです。

2ちゃん風のスレッドを自動で作り出すのだ 

    2014年02月12日 (水)
仮想スレジェネレーターで2ちゃんねるスレを生成しよう!
2ちゃんも一人でやる時代なのです。

変な動きの新しいドアなのだ 

    2014年02月10日 (月)
○Evolution Door
[情報元:Future Feeder様]
全く実用的じゃなくて素敵なのです。

ホースが届かないから車を軽く移動させるのだ 

    2014年01月29日 (水)
○Кировские заправщики настолько суровы)
[情報元:LikeCOOL様]
これこそが軽自動車なのです。

ストロボ効果の映像は気持ち悪いのだ 

    2014年01月28日 (火)
○data in data out
[情報元:swissmiss様]
精神攻撃なのです。

data in data out from Dennis Hlynsky on Vimeo.

タイの軍隊のがいろんなウェーブを見せてくれるのだ 

    2014年01月27日 (月)
○พิธีสวนสนามของทหารไทยสวยงามมาก
[情報元:LikeCOOL様]
楽しいパフォーマンスなのです。

