 

    --年--月--日 (--)

白熱の将棋サッカー中継を観戦するのだ 

    2015年06月03日 (水)
○【将棋サッカー】将棋×サッカーの新競技(本田彰人球王vs中田善晴九段)
[情報元:将棋ワンストップ・ニュース様]
同じ駒を続けて動かせないので難しいのです。


永久機関は一度動き出したら止まらないのだ 

    2015年04月03日 (金)
○永久機関 Perpetuum Mobile ( HD, Remake)
[情報元:(*゚∀゚)ゞカガクニュース隊様]
いろんなアイディアが楽しいのです。

角厨と飛車厨が対決するのだ 

    2015年03月24日 (火)
○【将棋実況】角と飛車はどちらが強いのか【五番勝負】
[情報元:やねうら王 公式サイト様]
素晴らしい実況が楽しいのです。

ママが出かけた隙に部屋をボールだらけにして遊ぶのだ 

    2015年01月25日 (日)
○Crazy Plastic Ball PRANK!!
[情報元:swissmiss様]
片付けが大変そうなのです。

おバカな人でもこれを読めば保険のことがよく解るのだ 

    2013年12月30日 (月)
分かりすぎて困る!頭の悪い人向けの保険入門
[情報元:まなめはうす様]
わかった!

昭和の走れメロスなのだ 

    2013年12月05日 (木)
死語だらけの走れメロス
[情報元:まなめはうす様]
古いと思ったけれども、新しくなっているんですよね。

雑学っぽいウソ知識にだまされるのだ 

    2012年10月13日 (土)
それっぽいけど実は大嘘っていう雑学集めようぜwwww
[情報元:ゴルゴ31様]
楽しい作り話は面白いのです。

驚異のスンマソンパワーに驚くのだ 

    2012年09月30日 (日)
○スンマソンパワー紹介動画
すごいのです。

合気道を習っておけば襲われたってへっちゃらなのだ 

    2012年06月04日 (月)
○合気道の達人がドラゴンと対決
[情報元:もうひとつの夏へ様]
無敵なのです。

インターネットがなくてもYouTubeを楽しめるサービスなのだ 

    2012年04月03日 (火)
○The YouTube Collection: The Magic of YouTube in Your Hands
[情報元:Damn Cool Pictures様]
ネットの威力がよく解るのです。

